八月四日

・バイト

 やっている。向いていない。

 

・行動

 がすてなーにに寄ろうと思ったら長期休館中だった。九月のリニューアル時にはどうなっているのだろうか。

 

・夢

 ロンドンからエルサレムまでキセルする夢を見た。誰か同行者がいた気がする。乗車にはPASMOを使った。

 車窓から見える景色は田園→中東っぽい都会という風に変化していた。実際のエルサレムは見たことも言ったことも無いので正しいかは分からない。妙に望遠感のある景色だった。

 エルサレムで折り返す時に車窓から切符確認を求められた。焦ったが、何かごちゃごちゃやっているうちにセーフとなった。車窓が去る際にこちらに向かってサムズアップを行い、それに対してサンキューと返したところで目が覚めている。

 

 

・食事

 昼はおにぎり二個。夜はイカ等の揚げ物。

 

TODO

 ・最終楽章読む

 ・観測について調査

 ・読んでるやつを読む