2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月一日-諏訪

出発 18きっぷを見つけたので支度。着替えとバッテリー、念のため登山靴も入れ、出発。 途中スーパーに寄りつつ、つらつら歩いて駅へ向かい、始発に乗り込む。 この日の始発は人が多かった。新宿駅から朝帰る方々が乗ってくるのはまあ分かるが、八王子で大混…

八月三十一日

・睡眠 文トレの課題に精を出し、7時寝、9時起き。なお終わらず。 果たして2時間の睡眠でバイトに耐えられるのか。 ・バイト イベントが近づき、ややてんてこまい。 夏休み明けなので空気がぬるい。寝不足でも何とかなり助かった。 しかし不安なのでメガシャ…

八月三十日

行動 朝まで起きてシャワーを浴びる。ついでに明日提出のレポートに手を付ける。とても終わる気がしない。 シャワーを浴びた後は寝た。計六度寝くらい。 バイト のそりと起き出してバイトへ。 予想よりは楽だった。 食事 朝はパン。 昼は冷凍パスタ。 夜はシ…

八月二十九日

バイト 夏の外のバイトはつらい。 徒労をやらかしてしまったので疲労感が倍増した。 ベンチに蜘蛛の巣が張っていた。夏休みだから当然ではある。心の中で詫びを入れつつバケツの水で流した。 研究 色々報告出来た。 やや希望が持てる。 今後の方針は考えなけ…

八月二十八日

研究 とても捗った。やや使えそうなデータが取れている。 ガチャガチャやれるときは楽しい。つかの間の楽しみではある。 発表原稿も書かなきゃいけないのだが、ガチャガチャが出来る時はやる気にならない。 生活 シナモン味の豆乳を飲んだ。安心と信頼のキッ…

八月二十七日

睡眠 沢山とった。 バイト 夏休み明け初バイト。みんな元気でよろしい。 進捗も悪くなさそうで一安心。 そして追加バイトが入る。サイオーホース。 食事 ブランチは焼きそば。 夜はタイっぽいもの。

八月二十六日

研究 久々のラボである。 前の方のイベントについて色々調べた。好条件だが、見えないのがつらい。 後の方も準備出来次第やっていきたい。 読書 「偽史山人伝」(詩野うら) 大好きなWeb漫画の単行本版。しかも最も気に入っている作品が表題作である。 前作…