2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

十一月五日

労働 昼からバイト。どれだけ介入すべきかの裁量が難しいころ。 行動 バイトからの帰宅途中、あまりにも眠すぎて寝ながら歩いてしまった。唐突に立ち止まったり歩いたりを繰り返す不審者となる。途中、うっかり彫刻刀で通りすがりの人を切りつけてしまう夢を…

十一月四日

行動 8時起床後、大学へ。ラボで作業をするつもりだったが、入口が閉まっていて入れず。祝日であることを完全に忘れていた。後から先輩に聞いたところ、入る方法はあるらしい。とはいえこの時は気付かず。 大義名分を得たうえ、秋らしい好天にも恵まれたので…

十一月三日

労働 9時に起床、今日もバイト。 今日は負担が少ない。 行動 バイト後即池袋へ。ミーティングに出て種々の用事を済ませる。 一段落ついた後はサンシャインシティをうろついた。 ポケセンが滅茶苦茶混んでいた。シワチュウぬいぐるみの影響か...?ソード&シー…

十一月二日

労働 八時起床後、いつも通りバイト。 普段通り疲れる。赤玉パンチが心の救い。 行動 帰宅後、友人とProject Winterをやろうとしたが、自室の回線の悪さに阻まれ出来ず。そもそもPCのスペックが足りていない疑惑もある。線引かねば...買い替えねば... リビン…

十一月一日

労働 月初めの業務といつもの業務。月初めに当たったのはラッキー。 研究 一段落つき、後は肉体労働を残すのみとなった。 行動 まずは神保町古本まつりへ。「境界の発生」を買う。 その後友人と合流し、串カツ田中で食事。見かけることは多かったが入るのは…

十月三十一日

神無月ラスト。 行動 八時起床。MLBをチラッと見てから出発。 労働 色々やった。 ゴミ袋の破損に悩まされる。枝除けが心底面倒くさい。 研究 何とかまとめまで漕ぎつけた。もう少しまともなコードにしたい。 MtGA ブロールをやっている。名残惜しい。 食事 …