2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014/04/16

行動 9時起床。カブ価チェック、MTG、作業と過ごして昼食。 午後は読書。読み終わった頃に夕方、RFAをやって入浴。 その後は夕食とMtGAを行って就寝。 食事 朝はパン。 昼は生姜焼き弁当。 夜は肉炒め。 読書 「三体」劉慈欣、早川書房 中国SFの傑作、とどこ…

2020/04/14

行動 9時起床。カブ価チェック、MTG、論文読み、昼食と午前を過ごす。 午後はストリートビューで遊んだ後にMtGA。アヤーラのブロールデッキを回す。 夕方になってRFA,入浴,夕食,MtGA,どう森と行う。 マイル島での稼ぎ方がだいぶ身に付いてきた。未だに大部分…

2020/04/13

行動 9時起床。株価チェックの後ラボミーティング。その後は読書などする。 昼食後、大学関連の作業をしてからシエスタ。夕方に起床し、RFAの後入浴、夕食。 夕食後はMtGA。スゥルタイコンに乗り換える。週末のイコリアが楽しみ。アブザンカラーがだいぶ強そ…

2020/04/06

行動 9時起床。あつ森、掃除などする。カラスアゲハの安定供給が可能になり、資産を割と稼げるようになってきた。とはいえメインの収入源は依然カブ。 昼食前に研究室のMTG。情勢故、色々とリモートになったり無くなったりして大変。一番しんどいのは学校・…

2020/04/05

行動 10時起床。 今日はカブの販売日である。12時前まで金や荷物の整理をしつつ、友人の島でカブを買う。うっかり買えるだけと入力したせいで全財産突っ込む羽目になる。総数5500カブちょい、高く売れることを祈る。 カブ売買後は昼食、その後読書。絶望先生…

2019秋京都・三日目

二日目はこちら 朝散歩 5時半に一旦目が覚め、二度寝の後7時起床。30分ほどして外に出る。 友人とは9時に京都駅で合流予定、そこまでしばし散歩。四条~三条通の間を蛇行しながら東へ向かう。この辺は雑居ビルも多く、一目では京都と分からない風景が広がっ…

2020/04/01

行動 10時起床。あつ森をやって昼飯。 昼食後は読書・あつ森。途中で3時間ほどシエスタした。 夕食前にRFAと風呂、夕食後にはあつ森とMtGAを行う。 イースターが始まったせいで色々な物が卵に置換されて困る。レックスが来たことで金儲けができたのは幸運だ…

2020/03/31

行動 4時起床。もう少し寝るつもりだったが、考え事等あり寝付けず。そのまま7時まで布団で粘ってから起きる。 起床後はカブ価チェック等、朝のあつ森諸業務を済ませる。その後読書・解析状況の確認などしているうちに昼。この日は貯蓄が無かったので外に食…

秋の熊野旅行2019・二日目

一日目はこちら:その1 その2 川湯・朝風呂 風呂に入りたい一心で五時起床。まずは宿泊している別館の大浴場へと向かう。こちらは中規模の内湯が一つあるのみで、本館のそれと比べて随分こじんまりとしている。しかし泉質は劣らない。充満する硫黄臭と湯中に…