2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月二十九日

・バイト 今日はいつもよりキツかった。後半戦は体力が切れがち。 ・食事 昼食はおにぎり。夕食は肉野菜炒め。 ・読書 読んでいない。 ・テラリア やってない。 ・ゲーム Slay the Spire,通常モードは一通りクリアした。後は鍵集めが残っているらしい。 コン…

六月二十八日

・研究 輪講した。もっと前から準備する癖を付けたい所。 ・食事 昼食は生姜焼き丼。夕食は親子丼。 ・読書 電気羊を読んだり読まなかったりしている。 ・テラリア やってない。 ・ゲーム Slay the Spire,緑の人の毒戦術で勝った。毒付与のアクセサリが手に…

六月二十七日

・研究 一難去ってまた一難。進捗はしている。 ・食事 昼は生協の素うどん。微妙な節制。 夜は揚げ物とご飯とみそ汁。冷凍食品のクオリティに助けられる生活。 ・映画 ウィーアーリトルゾンビーズを見た。想像をはるかに上回るほど凄い映画だった。 彼らの淡…

六月二十六日

・研究 分析しているデータが不適当っぽいことが判明し、大変。明日のセミナーどうしよう... ・食事 昼食は学食のネギトロ丼。一週間限定だが、年に四回くらいやっている気がする。 毎度出てきたものと写真の差に驚く。味は美味しい。 夕食は新宿の豚肉不使…

六月二十五日

・バイト 概ねいつも通り。 ・食事 昼食は学食で担々麺。カレーホットが合う。 夕食はバ先の人ともんじゃ。餅明太→五目→牛筋のスタンダードコース。 ・課題 文トレの課題を提出した。 一向に文章力が向上しないが詐欺ではないのか。あるいは僕が不真面目なせ…

六月二十五日

・バイト ・食事 昼食は学食で担々麺。カレーホットが合う 夕食はバ先の人ともんじゃ。 ・野球 昼食後実家に戻って手伝いなどした後、東京ドームへ向かった。菅野の調子が非常に悪くて悲しい。親父は二回から、僕は五回から見に行っていたので、惨劇を見ずに…

六月二十四日

四日目で忘れたかと思いきや五日目だった。大差はないが。 ・バイト 梅雨だと仕事が少なくなりがちである。何とかはなった。 ・食事 昼食は揚げ鶏うどん。生協食堂の鶏肉系メニューは辺りが多い気がする。 夕食はなだ万の弁当。あまりを貰ってきたらしい。流…

六月二十三日

四日目から書き忘れるとは思わなかったが、思い出したのでセーフとする。 ・食事 昼食は浅草橋でどじょう。骨有どじょう鍋(丸)、柳川、どじょうのから揚げ、うなとろなどを食べた。脂がのっているなど明確な強みが無いにも関わらず美味しく感じるのは料理…

六月二十二日

・バイト 概ねいつも通り。授業は比較的良好。 叱り方があまり良くない気がする。改善したい所。 ・食事 昼食はアナゴ細巻と角煮おにぎり、夕食は肉野菜炒め。 ・テラリア Skeltronを倒した。Bee's kneeは強い。 ダンジョンも探索したので、ぼちぼち不浄の隔…

六月二十一日

・研究 コードを読んでいる。IDLが何も分からない。 ・食事 昼食はからあげ丼(半額)、夕食は渋谷餃子(新宿)。 その後お酒を飲んだ。口が軽くなるのは良いことか悪い事か判断しかねる。 ・行動 夕飯を食べた後に友人と紀伊国屋を見に行った。ユーフォの新…

六月二十日

・研究 コーヒーの淹れ方を教えて貰った。多大なる進捗と言えるだろう。 他は特になし。 若干プログラムが読めた。 ・食事 昼食は辛味噌ラーメン、夕食は海鮮丼。 ・テラリア Eater of the Worldを倒した。Minecartで轢き殺す戦術は絵面が派手である。 Eye o…

六月十九日

諸般の事情により今日から日記を書いていく。三ヶ月以上続けば新記録である。 ・研究 輪講の項目終わり。来週から論文紹介である。何を話せば良いものか迷う。 先輩から頂いたプログラムを精査している。残念ながらスラスラとは読めず、進捗が滞っている。も…