六月二十一日

・研究

 コードを読んでいる。IDLが何も分からない。

 

・食事

 昼食はからあげ丼(半額)、夕食は渋谷餃子(新宿)。

 その後お酒を飲んだ。口が軽くなるのは良いことか悪い事か判断しかねる。 

 

・行動 

 夕飯を食べた後に友人と紀伊国屋を見に行った。ユーフォの新刊と活動日誌が出ていたので買った。

 他に『100億人のヨリコさん』という本を買った。あらゐけいいち作の表紙買いという面が強いが、帯に書かれた寮生活にも惹かれた。数十ページしか読んでいないが、森見登美彦ラノベ寄りにした感じの文体であった。ヨリコさんはまだ出てきていない。

 

・テラリア

 Queen Beeを倒した。二勝一敗。ナースを呼び寄せているので若干のズルがある。

 Hive Pack強化Bee Gunは撃っていて楽しい。強くはない。

 Goblin Tinkerも呼べたので万全の体制である。次はDungeon。

 

・その他

 スイスのビールと思って頼んだが、よく見たらデンマークだった。紛らわしい。 

 

TODO

 ・ガルパンを観る

 ・ヨリコさんを読む

 ・プログラム再構築