2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/03/30

行動 16時起床。やはり12時間睡眠が適正。 起床後はどう森とRFAを行う。ジャスティンが来島。 その後入浴、夕食、どう森、MtGAと行って睡眠。今日は早めに寝る。 食事 昼はパン。 夜は魚の焼いた奴。

2020/03/29

行動 8時起床。カブだけ買い揃え、出勤。 こんなご時世だというのにバイトはある。とはいえ研修なので大したことは無い。前年度とは内容がガラリと変わり、新年度の先行きに不安が募る。 順当に終えて退勤。帰宅後夕食、大河、どう森、MtGAと行った。 毎度の…

2020/03/22

行動 8時起床。あつ森を進める。 博物館の建設が始まったため、溜めに溜めたサカナを寄贈できず。うずたかく積み上がる。模様替え・釣り等しつつ適当に過ごす。 昼食後はシエスタ、予定より4時間も多く寝てしまった。急いで用事を済ませ、風呂の後夕食。 大…

2020/03/17

行動 11時起床。 昼食後二度寝、2時間ほど寝て起床即バイト。 某の影響で色々とてんやわんやしていた。これが土曜日もあると思うと萎える。 発表自体は概ねスムーズに出来たと思いたい。 早出&残業の後退勤。帰路で久々の赤玉を摂取。 帰宅後、入浴とMtGAだ…

2020/03/16

行動 10時起床。 朝食を食べ、BSプレミアムの重機番組を見てから大学へ。 昼食をすた丼で済ませ、ラボに向かう。リモートデスクトップの調整をした。割とすぐに何とかなったので退却、続きは家で行うこととする。学生課で書類を貰って帰る。 帰りがだいぶ早…

2020/03/15

行動 10時起床。 実家に行って用事を済ませる。その後は少し移動、うろつく。 まず浅草橋に行った。問屋が多い。神田川には屋形船が並んでいる。散々通ったはずだが、総武線における浅草橋駅の存在に今日まで気付かなかった。 岩本町を経由して秋葉原へ。総…

2020/03/14

行動 13時起床。 夕まで怠惰に過ごす。窓からは豪雪が見える。普段なら喜び庭駆け回る所だが、雪は先週飽きるほど見た。部屋の中に籠ってやり過ごす。 午後はさ技師の新シリーズを途中まで見た。テンポが優れていて見飽きない。お約束展開が多発するのはロム…

2020/03/13

行動 12時起床。 ぐだぐだしてから髪を切る。 帰宅後はポケダンを進めた。三日前にEDを越え、今は三鳥の回収やドーブルイベントなどこなしている。主力はカモネギとレアコイル。主人公(ヒトカゲ)とパートナー(チコリータ)を進化させようともしたが、バン…

2020/03/03

行動 12時起床。 新年度の書類を書いたり、調べ物をしたりして午後を過ごす。途中でシエスタ。 夕食前にRFA,入浴。夕食後にMtGA。キオーラ入りランプを試している。 ついでに家に死蔵されていたスキーウェアを発掘。幸い、サイズは合っている。 食事 朝/昼は…

2020/03/02

行動 9時起床。 前日餡饅を攻略したので新宿には寄らず。大学へ向かい駅を降りると小雨だった。傘は無く、フードでしのぐ。 開店を少し待ってから生協食堂で昼食。途中色々と調べ物をする。不要不急の外出が待ち遠しい。 食後は友人にぱらのまを貸す。今日中…

2020/03/01

行動 9時起床。 小田急のうまいもの市へリベンジに向かう。到着は開館10分前ほど。急いで551に並んだが、それでも30分ほどは並ぶ。しかし餡饅を手に入れることには成功した。我々の勝利である。 その場調理でなくチルドであったことは残念だが、それでも美味…

2020/02/29

うるう日。 労働 朝からバイト。新型コロナウイルスのあおりを受けて大変なことになっている。 残業が長引き遅く退勤、夕飯は外食となる。 いつも通っている所がコロナの影響で早じまい。飯を探して路頭に迷うことになった。許すまじ。しかも雨にまで降られ…

2020/02/28

行動 11時起床。 朝食を済ませて小田急百貨店へ。昨日のリベンジとあんまんを買いに来たが、二敗目を喫する。少し出遅れたのが仇になったか。ラーメンだけ食べて出る。 その後は研究室へ。一通り作業を終えた後帰宅。 RFA等済ませ、就寝前に少々MtGA。バント…