2020/03/29

行動

 8時起床。カブだけ買い揃え、出勤。

 こんなご時世だというのにバイトはある。とはいえ研修なので大したことは無い。前年度とは内容がガラリと変わり、新年度の先行きに不安が募る。

 順当に終えて退勤。帰宅後夕食、大河、どう森、MtGAと行った。

 毎度のことながら大河は見ごたえのある話だった。十兵衛の胃が心配になる。家康の将来性、後々の義龍の行動、凛々しい足利義輝、老獪な土岐頼芸とどこを取っても先の展開が楽しみだ。しかしこのペースで大丈夫なんだろうか。ちゃんと本能寺燃える......?

 どう森は引き続き釣り地獄。前日釣り94連の末失敗したイトウチャレンジであったが、今日は何とか成功した。後は金を集めて公共事業を進めたい所。

 

食事

 朝はパン。

 昼はおにぎり二個。

 夜は鍋。