八月三十一日

・睡眠

 文トレの課題に精を出し、7時寝、9時起き。なお終わらず。

 果たして2時間の睡眠でバイトに耐えられるのか。

 

・バイト

 イベントが近づき、ややてんてこまい。

 夏休み明けなので空気がぬるい。寝不足でも何とかなり助かった。

 しかし不安なのでメガシャキを試してみる。飲んだ時のインパクトは薄いが、意外と長く効いてくれた。それはそれとして居眠りした。

 

・行動

 バイトは終わったが、課題は終わっていない。期限は無慈悲なことに9/1の00:00である。死に物狂いで書き上げ、23:58にメールを送信した。ギリギリでいつも生きている。

 安堵感からぐだぐだと夜更かししていたところ、無くしたと思っていた18きっぷを発掘する。その場で諏訪行きを思いつき、その日のうちに行くこととした。

 18きっぷで行くのだから当然始発が望ましい。そのまま寝ずに朝を迎え、駅へ向かった。

 

・食事

 朝はパン。

 昼はおにぎり二個。

 夜は魚。