2019-07-30から1日間の記事一覧

七月二十九日

・バイト 久々だった。今日はかなり楽。 帰りは少し歩いた。暑さはつらいが天気が良いので気は晴れる。 ・生活 帰って座り込んだらそのまま寝てしまった。せめて着替えるべきだっただろう。 ・食事 昼はおにぎり二個。夜はスープカレー。 TODO ・最終楽章読…

七月二十八日

・行動 ビッグサイトに行く用事があったので、休憩時間など使って散歩していた。 エントランス→南のルートは西ホールを経由しないといけない、と思いきや外周を回っていけた。西ホールが何らかの準備で通れなかったので助かる。しかし外周は駐車場への道でも…

七月二十七日

・行動 昼まで寝て、実家の方の縁日へ向かった。知り合いのお兄さんに色々おごってもらった。まことにありがたい。焼き鳥もビールも親切すぎる価格設定だったので自腹を切っておかわりした。また太る。 ・食事 昼は冷凍パスタ。夜はうどん。土用丑の日なので…

七月二十六日

・バイト 外の机を拭いていた。暑いのですぐ乾く。 ・健康 二年ぶりに歯医者へ行った。左上の親知らずが虫歯で半分くらい溶けていると宣告された。そっかあ... 三月頃には歯が欠けていることには気付いていたようなので、その時点で行くべきだっただろう。痛…

七月二十五日

・行動 定期が切れているので渋谷乗り換えを試みた。なんだか行けそうな気がしたので新宿までの散歩を敢行。しかし数百m歩いたところで暑さに後悔する。 ルートとしては渋谷~原宿~外苑前~表参道~代々木~新宿という形になった。地図を見ずに歩いてみよう…

七月二十四日

・研究 論文紹介をした。読み切れていない所が多くて悔しい。精進すべきだろう。 ・講義 文トレ最後の授業があった。教授が今年で退任してしまうので正真正銘最後の授業である。受けておいて良かった。 ・食事 昼は辛味噌ラーメン。夜はレバニラ。 ・読書 CI…

七月二十三日

・生活 夜行バスで帰ってきた後、寝たり起きたりを繰り返すうちに夜になった。旅行後はいつもこんな感じになっている気がする。 少しだけサンポーニャを練習した。まず音が出ない。高音はなおきつい。 ・食事 昼は冷凍パスタ。夜は覚えていない。 TODO ・最…