八月十日

・行動

 コミケ二日目。今日もスタッフ参加。

 予想通りか予想外か、今日は昨日より人が多かった。列を追って右往左往。範囲が広いので東の頃よりはるかに歩数が多い。花のお台場がまるでビッグサイトのような熱気を孕んでいる。見渡す限り、とはいかないが地平線までオタクの列が伸びていた。苦情とか来ないんだろうか?

 天気は快晴、日差しが滅茶苦茶にきつかった。飲み物と日陰で何とか凌ぎながら耐える。とはいえ初めての作業、列をぶった切ったりするのは新鮮で楽しい。全身汗疹だらけで痒みとブツブツに襲われたのには参ったが。

 作業後は買い物、と思ったが体力が限界を迎えていたのですぐ帰った。お使いを頼んでいた物だけ受け取っている。

 

 

・食事

 昼はシウマイ弁当。夜は魚類を揚げたやつと煮物。

 

 

TODO

 ・最終楽章読む

 ・読んでるやつを読む

 ・コミケ