2020/02/21

行動

 9時頃起床。そのままラボに直行し、MTG用のスライドを作りつつサボったり解析したりする。

 午後はMTG・昼食・MTGといった流れで進む。今後の方針が定まってきたのは何より有難い所である。イベント発生リストを作りつつ片っ端から解析に掛ける。

 夕食前に先輩方と東京へ、そのまま月島まで歩く。途中わしたショップに寄った。来る度に奥のイートインが拡張されており、景気のよさが感じられる。実際、金曜夜ながら店内は人でごった返していた。オリオンビールの春限定味を買って出たが、春要素はイマイチ分からず。ルートビアのクリームソーダが存在することを確認したので今後の補給拠点としたい。更には木村屋のあんパンにまで手を出す。安定して美味しい。

 晴海通りを抜けた後もんじゃ屋へ到達。いつものお店は埋まっていたので新設の系列店へ。色々とお話を伺いつつ、もんじゃを頂いた。

  だいぶ遅くなったので、帰宅後は風呂から布団直行。

 

食事

 朝はパン。

 昼は学食の白米と生姜焼きとみそ汁。

 夜はもんじゃ。餅明太+他人+黒カレー