十月六日

 九月はラボ合宿、中間発表などがあった。

 発表も終わったし10月になったら再開しよう、と思い続けて今に至る。

 

行動

 起床後、作業をしてから見舞いへ。その後昼食を挟んでCSを観戦。

 今日の試合は双方非常に盛り上がるものであった。激しい得点の応酬で展開が読めない。全軍打線がアチアチに解凍されている。明日の試合がとても楽しみである。

 17時頃の夕食を見届けて病院を退出、アキバへ向かった。

 1週間ほど前にイヤホンを無くしていたので、友人の助言を頂きつつ新品を見繕う。昨日も一昨日も延々と迷い、今日もまた長々と迷ってしまった。Bluetoothイヤホンを検討していたが、結局有線の物を買った。また無くす可能性を考えれば、安い方が良いだろうとの考えである。お陰で予算が一万ほど浮いた。

 その後は友人と夕食や徘徊など行った。人に話しても人から聞いても旅行欲がふつふつと沸き上がる。京都は確定として、次はどこに行ったものか。パリ行きたい。

 途中でメロブに寄った。秋例も関連しているのか、店内には東方アレンジが流れている。令和になっても紅魔郷の曲が多数派である。時々G Freeなど採用しているものを耳にしてちょっと嬉しくなる。

 

食事

 朝はパンとバナナ。

 昼はチンジャオロースー定食。

 夜は万世のハンバーグ+和セット+ネギパーコー。