2020/02/25

行動

12時起床。

昼食後は録画したバラエティを見たり本読んだり。半分の月がのぼる空を読み進めている。

夕頃になって出勤。発表会が近づいたこともあり荒れ狂っている。何とかなるといいが......とりあえず来週何とかなるであろう領域までは進めて後片付け。帰りはやや遅くなった。

退勤後は赤玉パンチを飲みながらしばし闊歩。最近はPIED PIPERにハマっていて、今日も聴きながら帰った。しかし夜の都会にはまた別の曲が合う気がしないでもない。酒を飲んでいるせいかそれほど寒くはなく、ゆるりと歩いて帰宅。

帰宅後、風呂と夕食。体力の都合でRFAはお休みした。寝る前にMtGA。やっとティムール再生にも慣れてきた気がする。一瞬の隙をついて轢き殺すデッキは楽しい。その点ジェスカイファイアーズも楽しくはある。

 

食事

昼はジェノベーゼパスタ。

夜は魚を揚げたやつ。