六月十九日

 諸般の事情により今日から日記を書いていく。三ヶ月以上続けば新記録である。

 

・研究

 輪講の項目終わり。来週から論文紹介である。何を話せば良いものか迷う。

 先輩から頂いたプログラムを精査している。残念ながらスラスラとは読めず、進捗が滞っている。もどかしい。

 

・食事

 昼食にカレーを食べた。キーマカレーは販売終了していた。無念。

 夕食は小滝橋二郎。学生ラーメン大全マシを頂く。豚が当たりで大変美味しかった。

 食後は某氏とHUBで飲んだ。雑多な分野の話が出来るので楽しい。そしてガルパンを観に行かなければならない。

 

・テラリア

 西側に線路を建設している。高度を上げすぎてハーピーが飛んできた。しかし下げると不浄の地から変な奴が飛んでくるので面倒くさい。

 Blood Moonが二夜連続で来た。携帯型貯金箱を獲得できたのでもう来なくていい。

 釣り人を迎えた。明日からはどうぶつの森と化す。

 

・その他

 時間より早く新宿駅に着いたので、辺りをうろついていたら親と遭遇した。こういう時に知人に会う率が妙に高いような気がする。

 

TODO

 ・ガルパンを観る

 ・論文を読む

 ・解析

 ・積読を読む(姑獲鳥の夏を読みたい)